闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

気持ち下がったかな?

今日、必要に迫られて、ガソリンを入れた。

何か知らんけど、みんな下がるのを待ってたのかな?

ゾロゾロと入っていく。

入り切らなくて、オレはもう一つのスタンドに行った。

リッター153円を会員価格で。

3000円分入れた。

結構、メーターが上の方まで来たな。

嬉しいね。

 

友達と会ったのだが、

元気が無い。

鬱で、つらいという。

で、最近追加になったクスリの副作用に悩んでいた。

飲まない方が良いよって言ってはあるけど、

寝逃げする時には、具合が良いかもとか言ってた。

その友達は、とにかくクスリの効きがとても良いの。

オレと同じ量を飲んだとすると、

もう、倍量飲んだの?ってくらいよく効く。

そんな人だから、副作用も人一倍強い。

クスリが追加になってから、調子が悪いと・・・

今日も、具合が悪くて、一人で居るのが辛いって事で、

呼ばれたんだけどね。

ま、こんなオレで良ければいくらでも呼んでくれ。

鬱も辛いわな・・・

なんせ、死にたくてしょうがないんだから。。。

わかるだけに、余計な言葉は要らない。

今はただ、気分転換にオレを使ってくれてるんだな?

そう思って、付き合ってた。

クルマであちこち行って、気が紛れるなら、

いくらでも、走るがな。

もうこれ以上、犠牲者は出したくないのでね。

もう、3人さようならしたからな。

嫌だ。。。。。。

 

ランチ、食ってないけど、

何かあまり腹もすかない。

水とかの飲み物の方が良いな。

あぁ。。。

珈琲飲みたいな。

今朝飲んだんだけど、ちょっと薄かった。

足りないんだな・・・

アタマが重いもの。。。

 

あとで、ヒマがあったら、

部屋掃除しようっと。

窓を開けてたら、何かの花粉がいっぱい入って来てて、

花粉まみれ。

今時、何の花粉なんだよ?

わからん・・・

 

それでは、またです。