闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

友達と飯を食べに・・・

今日は友達とランチを食べに行って来ました。

場所は、横浜のクイーンズスクエアの中にある、

ハードロックカフェ

安くて美味しいから好き。

f:id:HIDE9073:20181217165852j:plain

ドリンクは、お代わり出来るし、

ランチ自体にも、ボリュームがあって、

このオレが腹いっぱいになるもん。

それで、一人1300円は安い。

ロックを聴きながらの美味しい食事。

満足したよ。

幸福感いっぱい。

友達も、腹いっぱいになって、

苦しくてつらそうだった。

また来ようって行って、

店を出た。

 

帰り道、ちょっといつもと違うランプから、

高速に乗ったら、

何か、道を間違えたらしく、

知らない所を走ってた。

まぁ、どうにかなるでしょうっと思って、

走らせてたら、何とかなった。

辻褄が合えば良いの。

良かったよ。

横須賀の方に行く道路じゃなくて。

 

まだ、お腹が膨れてる。

今夜も、遅くになりそう。

あんまり遅い食事は、

太るから嫌なんだけど、

仕方が無いよね?

食えないものは、食えない。

 

そうそう、

クイーンズスクエアにXmasツリーがあった。

キレイだったから、一枚写真を撮った。

これ。

f:id:HIDE9073:20181217165914j:plain

夜なら、もうちょっと、キラキラした感じが出たな。。。

ま、いいか。

明日は、病院に行くので、

もしかしたら、

駅にあるXmasツリーを撮って来るかも?

毎年飾りが違ってて、面白いの。

今年はどんなかな???

駅まで行ったら、撮ってくるよ。

 

で、ここに帰宅したら、

隣の家が工事してて、

ガラの悪い作業員がこっち見てるから、

んぁ???

って見たら、ヘコヘコしてた。

何だよ・・・

謝るくらいなら、最初から睨むなや。。。

胸くそ悪い。。。

ガキが・・・

 

で、いまこたつと仲良し。

割りと暖かいって事は、

寒気が抜けたかな?

今朝も雨降ってて寒かった。

でも、何とか風邪も引かずに年末年始を過ごせそうだ。

風邪を引いたかな?って日が、

何日かあったけど、

何とか乗り切った。

もう大丈夫だろう。

でも、インフルエンザは別。

罹らないように、

うがい&手洗いは、良くしよう。

 

さて、階下に今日もランチ遅かったから、

腹いっぱいって伝えないとな。

そうしないと、食わされる。。。

 

では、またです。