闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

予報より早かった

今日、珈琲を買いに行って来た。

500Gを2個。

これだけあれば、

年末年始、持つかな?

大丈夫でしょう。

 

珈琲を買ったあとに、

友達と合流。

ちょっと、ドライブと行きたかったんだけど、

何か、雨が降ってきた。

洗濯物が外に干してあると言うので、

まずは、それを取り込みに行って、

それから、ドライブ。

みるみるうちに、天気は悪くなり、

雨は本降りに。

入れて来て良かったねって話てて、

すぐに止むだろうと、判断しなくて良かった。

予報では夜にって話しだったのになぁ。。。

とんでもない。

昼から降ってきた。

 

友達の言いたい事を聞きながら、

あちこち、ウロウロしてた。

珈琲でも飲もうと思ったんだけど、

流石、日曜日。。。

混んでて、諦めた。

ちょっと遅めのランチを食べて、

帰宅。

14時に、腹いっぱいにスパゲッティーを食ったから、

腹が減らない。

また、遅い時間に食べる事になりそうだ。

消化促進にと、さっき珈琲を飲んだ。

何か、余計に膨れた様な気がする。

 

明日は、どこにも行かないと思う。

何となく、疲れた。

何もしてないのにね。。。

かったるいわ。

何か、もう寝てしまいたい気分。

でも、そうは行かないよね。

こんな早く寝たら、

0時には起きるわ。。。

 

明日は、部屋掃除でもしよう。

明後日は、病院だしね。

今年最後になるかな?

うん。

iBSの良いクスリを貰って来る。

今貰ってるのでは、腹痛が取れないので、

それにも効きそうな物をリクエストしてみる。

たぶん、出して貰えると思う。

 

さて、FMでも聴きながら、

のんびりしよう。

 

では、またです。