闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

くるみ割り人形と秘密の王国

見てきました。

f:id:HIDE9073:20181212153404j:plain

 

でか!

画像デカすぎ!!

もうちょっと、小さく出来ないのかな?

ま、、、まぁいいか。

 

作品の内容は、

まぁ、駆け足ではあったけど、

なかなか、良い内容でした。

うん、面白かったね。

ディズニーの映画だから、

見てて、平和な気分になるし、

嫌な終わり方をしない。

安心して見ていられる。

安全な映画です。

 

終わったのが、

昼過ぎだったかな?

それから、ランチして、

買い物して帰宅。

朝降ってた雨も、

いつの間にか止んでたし、

良かった、良かった。

 

明日は、

オレがまだ、珈琲を焙煎してた頃の友達の誕生日。

お祝いのメッセージを送ろう。

 

朝は結構冷えたけど、

今はそんなでも無いな。

暖かくなった感じ。

風も吹いてないし、

湿度もそこそこあるからかな?

あったかい。

 

お。

大工さんがお帰りだな。

クルマを近くのスーパーに停めてあるので、

このあと、取りに行かないと。

 

何かもう暗くなってきたな。

今日の日没時間は16時30分か。

昨日より、1分伸びたな。

今が一番早いんだね。

あと30分で日没。

そうだな。

来週には冬至だもんな。

 

さてと。

カーテン閉めて照明をつけよう。

暗い。。。

 

では、また。