闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

何とも思わねーのかな?

いま、階下に客が来てる。

だが、その客はもう自分の家の様にしている。

普通、遠慮とかするものなんだが、

そんな素振りも全く無い。

どういう神経してるんだろ?

よくわからないな。。。

この家を乗っ取る気なのか?

何か、狙っているのか?

まぁ、今の所オレに被害は無いから良いけど、

大丈夫なのかな?って普通は思う。

ちょっと変な女性だ。。。

 

さて、今日は、冷えて来たぞ。

明日の朝は、「寒い」っと言えそうだ。

今夜は暖かくして寝よう。

 

障害者手帳の更新が通ったらしい。

今日通知が来た。

何で役所関係の書類は週末に来るのか?

月曜日まで待たなきゃならんではないか。

はてさて、何級で通ったのかな?

良く確認して来ないとね。

一応、証明出来る物を持って行こう。

3級だったら、文句。

2級だったら問題無し。

 

さて、このあと珈琲を飲もう。

 

では、またです。