闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

かなりアップしてきた

先月から、ずっと低空飛行だったのが、

やっと上がって来ました。

今日、病院に行ったのですが、

ずいぶん良くなったねって言われて、

なんとか乗り切ったよと答えてきた。

ただ、IBSの症状があると伝えたら、

いい薬あるよ?

って言うから、貰って来ました。

何やら、高分子ポリマーらしい。

お腹、膨れないかな?

まぁ、心配要らないか。

 

今日会社から、年末調整をしてくれと、

手紙が来ました。

なので、PCで操作して送りました。

あと、別口で証明書を送ったし、

大丈夫だな?

うんうん。

 

さぁ、残すは来週のみ。

あまり上げすぎない様にして、

微妙な所で飛行すれば大丈夫。

無理せず、張り切り過ぎず、適当に。

 

明日、保険屋が来る。

死亡保障を下げよう。

うん。

葬式が出せる程度に保険なんて入っていればいいでしょ?

馬鹿みたいに、勧められるままに入ってたら、

いくら金があっても、足りないわ。

ということで、明日の11時に来る。

 

あ。

明日から、3連休なのか?

しまった。。。

今日、床屋に行ってくれば良かったな。。。

ま、しょうがない。

26日に行くか。

で、27日にまた病院。

29日に友達と買い物。

うん。

動ける様になってきたね。

よかった。

 

まだ、決定ではないのだが、

来年、1月か2月に北海道に遊びに行こうかと思ってる。

実現出来るように、働かないとね。

 

では、またです。