闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

今日は、立冬・・・らしい。。。

立冬ったって、

暦がそうなってるだけ。

冬には程遠いあったかさ。

Tシャツに裸足でちょうど良い。

まぁ、24℃もある室内なら、

そんなもんでしょ?

 

何か今日は一日中、眠くてね。。。

午後はウトウトしてたよ。

天気はそこそこいい天気。

昨日みたいに、雨が降るって事は無かった。

明日も今日みたいな天気かな?

たぶんね。

 

今日やったことかぁ。。。

寝てた。

起きてると、ロクな事を考えないから、

起きてる様にはしてるんだけど、

寝てしまう。。。

来月から働くんだから、

そろそろ、こんな生活から、抜け出さないと。。。

日中は起きて、シッカリ活動して、

夜になったら寝る。

たったのそれだけの事なのに、

これが、出来てない。

やる気の問題だな。。。。

という事で、明日からウォーキングを再開します。

たぶん、起きれる。

6時頃でいいな。

まだ暗いかな?

日の出は、6時10分か。。。

ま、良いかな?

とにかく、ここに籠もっていてはダメさ。

外に出て、外の空気吸って、

たっぷり歩いて、美味しくご飯を食べる。

これが健康だよね?

やろう。

 

ん・・・

ランチにいっぱい食ったから、

はらへらないわ。。。

掃除でもするかな?

ちょっと動こう。

 

では、またです。