闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

何? この暑さは・・・

いま、12月。

今日は4日。

 

なのに、24℃。

南風は強いし、

春一番か???って感じ。

クルマ、クーラー入れたよ。

なんて言う暑さだよ。。。

これで、月曜日は朝、氷点下とか言ってるし、

体がつらいわ。

 

今日、会社に電話して、

今月いっぱいの休みを頂きました。

来年からって事で、納得して貰いました。

診断書が必要だよ?って言うので、

午後に病院まで行って、発行して貰い、

帰宅してからじゃ、間に合わないな。。。っと思ったので、

郵便局を探して、速達で送ったよ。

誠意を見せないと。

362円だったかな?

結構、するのね。

で、帰り道、何かが道を塞いでる。

まっっっったく、動きゃしねー。

5分待ったけど、

ジリっとも動かないから、

もと来た道に戻り、

他の道で帰った。

途中、薬局に寄って、

クスリを貰って帰宅。

半袖・ハーフパンツに着替えた。

暑い。。。

扇風機を回すか。

あぁ・・・涼しい。。。

 

明日は、涼しくなるんかな?

もう暑いのは要らん!!

徐々に下がるらしい。。。

ま、明日も暑いのが残りそうだな。

 

オレの友達が、

SNSで嫌がらせを受けている。

女性なんだけどね、

何か、中二病の馬鹿野郎から、

ツイッターでメッセージを受けたらしいのだが、

セクハラ全開。

ろくでなしだから、無視しなって言っておいた。

もうね。。。この手のバカは、無視するのが一番いいの。

ちょっとでも相手すると、喜ぶから。

ほんと、変態だよ。

怖いなぁ。。。

こういうやつが、ストーカーになるんだろうな。

ヤバイ奴だ。

警察に通報案件でしょ。

まったく・・・

 

明日は、早起きしないと。

ちょっと、用事があってな。

8時半にはここを出ないといけない。

丸一日かかるわけでも無いので、

そんなに疲れないと思うけどね。

 

では、またです。