闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

パスワード

今朝4時に起きて、

もう眠くも無いし、

退屈だから、

各サービスのパスワードを変更&管理をしてた。

特に、お金が絡む所を重点的にやりました。

5時半か6時頃に、外が6℃まで下がったので、

部屋の中も13℃と、肌寒くなったので、

こたつを入れて、温まってた。

そのうち、太陽が上ってきて、

暖かい日差しを送ってくるから、

こたつを止めて、まだパスワードの変更をやってた。

5サービス程、変更したな。

うん。

強度の高いパスワードになったから、

少し安心。

また、半年位経ったら、変更しよう。

 

一人でランチ食って、

片付けてたら、

宅急便が荷物運んできた。

昨日注文した、ミルクピッチャーだ。

ビーカーでミルクフォームを作ってたんだけど、

フォーマーが当たって、ガラスに傷が入るって言うから、

ピッチャーを買ったよ。

400ccまで入るヤツ。

結構小さいけど、使いやすい。

これで、ビーカーが割れる心配は無くなった。

そのあとに、薬局まで行って、

昨日処方されたクスリを貰いに行ってきた。

今度の薬局は、

NETで予約出来る上、Tポイントもつくから、

良いかも。

クスリって結構高いから、

一回貰うと、20ポイント位貰えるの。

いいね。

 

やっと、今月の支払いが固まって来たので、

計算しやすくなった。

今月と来月の支払いは、ちょっと多い。

でも、不必要な物は無い。

出る時は仕方ない。

次の月を上手くコントロールしないとね。

 

ランチにおにぎり2個とカップ焼きそば食ったら、

まだ空腹にならない。

今夜はカレーらしいが、

朝、レトルトのカレーを食ったなぁ。。。

まぁ、仕方が無いね。

 

あとは、昼寝したりして、

のんびり過ごせたよ。

良い一日だった。

 

では、また。