闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

乱雑

iTunesの中が、グチャグチャ。

二重になってるもの。

アルバムの曲がちゃんと揃って無いもの。

こんなアルバムもあったんだよ〜〜〜〜って、

足跡だけ残して消えて行った音楽達。

一体、どうなってんだ???

サーバーとして使ってるPCがWindowsなんです。

どうも、コイツとの連携が、上手く行ってないみたい。

なので、ちょこちょこと修正しながら。

 

午前中、ちょっと出掛けます。

友達に頼まれた物を渡しに行ってきます。

 

今日は曇ってるのね。

涼しくていいね、

 

では、またです。