闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

暑いじゃん・・・

何だよ。。。

暑いじゃん・・・

いま、室温は24℃。

朝の涼しさに騙された。。。

窓を全開にして、風を入れてるけど、

外も23℃だから、たいして涼しくならない。

午後は半袖かな?

着替えよう。

いま、腕まくりして扇風機を回して、

何とかなってる。

午後、西日が当たって来ると、

更に暑くなる。。。

まったくもう!

 

(∀`*)ゞいやぁ・・・

12月10日まで、もう何も買えない。。。

あはは。。。

銀行の残高がヤバイ。。。

ギリギリ払えるかな?

もう、綱渡り状態。

やっぱり、メガネのレンズを交換したのがいけなかったか。。。

3万飛んだもんな。。。

その3万があれば、

問題無かったのに。

来年まで待つんだった。

って、もう遅い。

どうにかしないと。

くっそ。。。

親にアタマ下げないとか?

嫌とも言ってられないしなぁ・・・

はぁ。。。

まいった。

 

とりあえず、ランチ食うか。

 

では、またです。