闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

行ってきました

午前中の用事、無事済ませました。

ちょっと小雨が降ってたけど、

気にならなかったな。

今日は曇ってるから、寒いかもよ?

っていうから、長袖のシャツを着ていったら、

何が・・・

暑いじゃん。

いま着替えたよ。半袖に。

これでいい。

 

眠いの・・・

何か、すっごく眠い。

クルマ運転してても、容赦無く襲いかかる睡魔。

午前中の用事を済ませたあとの、帰り道。

ふらふらになりながら、帰ってきた。

センターラインははみ出すわ、蛇行するわ。

おまわりが居なくて助かった。

見つかったら、完全に捕まってたな。

 

と、何か、身体がヤバそうなので、

寝ます。

毛布かぶって寝る。

 

では、またです。