闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

あとで遊んで見る

午前中は雨降りで寒かったけど、

午後になってやっと雨も上がり、

あったかくなってきたから、

ちょっとスタバまで行って来た。

ラテを飲んでて店内を見渡すと、

抹茶ラテが目に止まった。

f:id:HIDE9073:20190301164827j:plain

これな。

これをミルクで淹れたら美味しいだろうって思って買って来た。

5本しか入ってないのね・・・

まぁいいか。

コイツをフォームドミルクで淹れようと思う。

抹茶ラテになるじゃん?

きっと、美味しいだろうって思うから、

やってみようと思った。

食後だな。

21時頃にでもやってみるさ。

上手く行くかな?

 

日本酒なんだけど、

「出羽桜」って言う、山形のお酒があるんだけど、

これが、美味い。

昨夜飲んでたんだけど、

フルーティーで、口当たりは軽く、

スッキリ辛めなんだけど、余韻に甘みがあるって感じのお酒。

こんなに、飲みやすいのは、初めて。

これは、リピーターになりそう。

今夜も、少し飲もうと思う。

 

いま、実は非常に腹が立ってる。

たいした事ではないんだけどね。

何か、バカにされてる様で、

腹が立ってる。

静かに、激しく怒りがこみ上げて来る。

ま、しょうがない。

腹立てて見ても、

何のメリットもない。

酒のんで忘れよう。

 

さ、抹茶ラテが楽しみです。

早く時間にならないかな?

 

では、またです。