闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

なぜか?

オレが洗車すると、雨が降る。

これは、いつもの事。

ここ最近雨雲なんか来ないから、

今日なら平気だろっと思って洗った。

拭き取ってたら、パラパラと雨が。

上空を見ても、薄雲なんだよね。

風に乗って降ってきたんだ。

すぐに止んだけどね。

やっぱり降るんだね。。。

 

持ってる無線機にノイズが入る。

原因を突き止めた。

電源ユニットだ。

寿命らしい。

新しく買うのも馬鹿らしい。

ジャンクを漁ってたら、

あった。

12V出力のユニットが。

ただ、容量が2.1Aなの。

無線機は、2.5A食う。

ちょっと足り無さそうだけど、

実験してみようと、繋いでみた。

ちゃんと送信出来るし、

ノイズも消えた。

でも、まだまだ疑ってる。

24時間以上エイジングしてみて、

大丈夫なら、良いけどね。

 

何か、今日はあちこち行ったな。

オートバックスに行ったり、

ホームセンターに行ったり。

まぁ、必要な物だから仕方ない。

 

昨夜は19時に布団に入って、

ゴロゴロ寝た。

眠いはずだし、眠剤も多めに飲んでるのに、

1時間おきに目覚める。

流石に困ったよ。

0時になって起きた時に、

空腹だったから、

軽く食べてから、シャワーを浴びた。

3時になってまた布団に。

何とか6時まで寝れた。

朝食を食べたあとに、

強烈な睡魔が。

これはいいっと思って寝た。

9時まで寝れた。

これで今夜寝れるかな?

 

さてと。

ちょっと家具を移動するか。

動くかな?

やってみよう。

 

それでは、また。