闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

ごはん

きょうのランチ、

友達と一緒に食べる事にした。

で、ラーメンととんかつとハンバーガー、

どれがいい?

って言ったら、

「ラーメン食べたい」って言うので、

ラーメンに決定。

ちなみに、とんかつだったら、地元で。

ハンバーガーだったら、横浜で食べる予定だった。

ラーメンも地元。

揚州商人」で食べた。

何でかな?

ずいぶん、量が少なかった。

残念な感じだったね。

腹が減ってたからか?

本当に量が少なかったのか?

わかんないけど、足りなくて、

コンビニでおにぎり一個食べた。

 

で、友達とは、

食べるだけ食べて、

そのあと別れた。

ここに帰宅して、

(もっと遊んでくれば良かったなぁ。。。)

って、思った。

またいつ遊べるかわからないのに。。。

勿体無い事したなぁ。

天気も良かったし、

ドライブにでも行けば良かった。。。

明日は雨。

明後日は歯医者。

あかんやん。

しょうがないね。

もう帰ってきてしまったんだ。

後悔してもしょうがない。

また会う日まで楽しみにしていよう。

 

PCが結構汚れるので、

カバーをまたつけた。

捨てずに取っておいたのだ。

ちょっと、角が欠けてるけど、

汚れるより良いね。

大体、このカバー、

5000円位したんだ。

そう簡単に捨てられない。

ボロボロになるまで使おう。

 

超音波式の加湿器。

要る人居ないかな?

いま、部屋で転がってる。

リサイクル店にでも売りに行くか。

キレイに拭いて、

取説探して持ってって見よう。

 

あ。

抹茶ラテ、やってみたよ。

美味しかったです。

結構甘い。

あと、牛乳のニオイが気になる。

まぁ、そういう物なのかな?

また今夜飲もう。

 

では、またです。