闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

今日から3月

2月はあっと言う間に過ぎて行き、

もう3月ですか。

早いですね。

今月は、仕事を休まない様にしたいな。

気持ちはだいぶ上向いて来たけど、

いつ落ちるかわからない。

怖いよ。

なんかもう、自分が自分でないように、

勝手に色々進んで行く。

嫌だなぁ。

自分の意思で動きたいな。

もっと、精神を鍛えないとダメだね。

 

昨日から降ってる雨は、

まだ小雨だけど降ってるかな?

外は寒いです。

 

今月、免許の書き換えだ。

4日に行ってくるかな?

歯医者が終わってから、

ランチをどっかで食って、

それから行こうかと思ってます。

もう、今回の更新からメガネをかけないと、

視力検査落ちるだろうな。

条件に眼鏡等って書かれるのね。。。

仕方ないね。

 

今朝は良く夢を見た。

なかなか、面白い夢だった。

こんな楽しい夢なら毎晩ウエルカムだよ。

 

9時半まで寝てた。

おかげで、ゴミを出せなかった。

来週の火曜日まで置いておこう。

しょうがないよね。

 

起きてから急性鼻炎で鼻がグズグズしてたけど、

いま、やっと落ち着いて来た。

花粉症なのかな?

よくわかんないけど、

毎朝起きるとグズグズなんだよね。

まぁ、点鼻薬で治るんだけどさ。

なんかなぁ。。。

 

さて、ランチを食べよう。

 

では、また。