闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

きっと・・・

オレって、ダメなんじゃないか?

仕事も行かれない自分って、

ダメだろう。

自信をなくすよ。

これも病気のせいなんだけど、

何か、病気を言い訳に使ってるようで嫌だ。

店長に電話するたびに、

自分ってダメだ・・・

って思う。

こんなことで、この先生きていけるのだろうか?

つらいよ。

現実から逃げようとしてる。

逃げられないのに。

何でオレだけ。。。

オレよりも劣るやつはいるだろうけど、

現状に満足出来ない。

こんなにもがいても、

脱出出来ない。

いつまで苦しめるんだ。

もう嫌だ。

苦しい。

苦しすぎる。

こんなことにはならないはずだったのに。。。

何がいけないんだ。

何が原因なんだ。

わからない。

わからない。

わからない。

もう、わからない。