闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

何か久し振りだなぁ

航空無線聞いてたら、

岩国に移転した、

米軍の軍用機のコールサインが。

そっかぁ。

たまには、遊びに来るんだね?

そう思って、あの轟音を浴びてた。

もう、子供の頃からあるわけで、

この音が無いと、何か物足りない時がある。

もちろん、うるさいよ?

けど、なんかね。

うるさいんだけど、どこか懐かしい物があったりする。

変な物だね。

そんなうるさい軍用機。

さっき、また飛んで行った。

またそのうち来るでしょう。

5月頃には、多分オープンベースがあるだろうし、

それに合わせて来ると思う。

 

昨夜、雨とか言ってたけど、

結局、降らなかった。

まぁ、洗車したオレとしては、

その方が助かるけどね。

でも、風が吹いたな。

北風だったかな?

結構強く吹いたので、

外はちょっと寒かったけど、

部屋の中やクルマの中は、暑い。

今も、23℃あって、

春を満喫してますわ。

 

花粉がちょっと影響してるかな?

鼻がグズグズするね。

風邪ではない。

窓を開けると、鼻がツーンっとする。

たまに、クシャミなど出たりする。

本格的な花粉症では無いけど、

それなりに、アレルギー反応が出てる。

それだけ、今年の花粉は量が多いのかも。

 

コインランドリーを見た。

うーん。。。

毛布なぁ。。。

洗うか。

明日、持って行って洗おうと思った。

天気と相談だ。

良ければ、洗って持って帰って来て干せば乾く。

んと。。。

明日は、晴れるね。

月曜日が下り坂だね。

よし。

明日は毛布を洗おう。

時間があったらね。

いくら位かかって、

洗剤とかどうするんだ?

買うのかな?

あとで、勉強しましょう。

 

好きで聴いてるラジオ番組が、

どうやらこの春の番組改編で、

終わるらしい。

っと言うか、放送時間が変わるのか?

番組そのものは、終わって、

その中のコーナーだけが移るって感じか。

ややこしいな。

まぁ、深夜枠に移るのなら、

いつでも聴けるから良いけどね。

 

ランチが、うどんだったから、

腹がへってきた。

ぐーーーって言う。

少し我慢だね。

 

たまには、古い方のPCも使わないと、

壊れそうなので、

定期的に、電源を入れてる。

今日は、ブログのアップまでしてる。

キーボードのタッチが違うから、

ちょっと戸惑うけど、

でも、今まで使ってた物だ。

すぐに思い出す。

 

んーーーと。。。

明後日、歯医者だね。

金属が入る。

その後、どうするかな?

レントゲン写真で見ると、

何か、炎症を起こしてるらしいのだが、

何も感じない。

本当に炎症を起こしてるなら、

痛みとかあっても良さそうなんだが・・・

どうなんだろう?

下手にいじられるより、

今回の悪い所だけ治して、

あとは、逃げるか???

痛くもないモノを痛くされるのは、

楽しくない。

様子を見て、逃げよう。

 

ん?

電話?

WOWOWから?

なんだろう?

あ。

切れた。。。。

なんだよ・・・

ま、いっか。

用事があれば、またかかってくるでしょ。

 

もうじき17時ですか。

カーテン閉めますか。

暗くなってきたもんね。

 

では、またです。