闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

あれ???

昨日、書いたんだ・・・

記憶にない。

さっき、自分で打ったブログを読んでみた。

うーん。。。

何となく、こんな事を打ったような???

メシも食ったのかどうなのか、

ハッキリしないんだよね。。。

何でだ?

原因がわからないね。

で、今朝8時に起きて、

何か良く寝たって思ってた。

昨夜、風呂入ったっけ?

あ。でも、今朝洗濯したな。

ってことは、入ったな。

なんだかな?

昨日の夕方から夜にかけての記憶が曖昧だ。

変なの・・・

 

今日、洗車した。

きれいになったけど、

今夜降るらしいじゃん。

まぁ、明日の朝拭けばいいか。

 

じゃ、また。