闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

自分の思った通りに出して良いんだ。

今日、品出ししてたの。

で、「これって、アソートだから、順番を変えないとですよね?」っと聞いた。

答え「いいのよ。適当にボンッって入れて置けば。。。」と。。。

「でも、K氏の話だと、やらないと・・・」。。。

「いいの、いいの。あの人細か過ぎたの。気にしないで」って。

やった!

ついに、奴からの呪縛が解けた気がする。

すっごく、気が楽になった。

Wさん、感謝です。。。

 

っということは、

あまり、変な置き方でなければ、

好きに出して良いんだ。

これは、楽だ。

来週から、かなり楽して仕事が出来そう。

よしよし。。。

 

ふむ、、、

土曜日は雨か。

洗うかな?

オフロードでも走ってきたの?って感じになってるので。

すこし、キレイにしないとね。

 

今夜の晩飯、

あれだけ、おでんは土鍋で作るな!!!!

っと言ったのに、作ってる。

もう、痴呆だな。

また、不味いおでんか。

カレーでも食べるかな?レトルトの。

料理の基本を知らないって、

恐ろしいことだよ。

休みの日は、先回りして、

好きな物を作ろうと思った。

ダメだ。。。。

 

では、またです。