闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

パスタ、食いたい

なんだかな?

無性にパスタが食べたい。

作ろうかな?っと思ってたら、

今夜は、何かもう予定されてるらしいので、

食えない。

つまんないなぁ。。。

オレだけ別にしてくれないかな?

そうすれば、毎日食いたくも無いものを食わずに済むのに。

食べたい物を食べて生きて行けたら、

どんなに素敵な事だろう。

こうして、親と言う存在があって、

無理やり、食わされる感がある状態が、

ここ何日も続いてる。

また今夜もイヤイヤ食わないと。。。

はぁ。。。

気が重い。

家に居ても、ストレスで、

仕事に行けばストレスで、

開放される時が無い。

だから息が詰まる。

いま入ってる保険を解約して、

借金を全部精算して、

引っ越そうかと、真剣に思ってる。

このままじゃ、自分がダメになっていくだけだ。

苦しいよ。

なんにも、羽根を伸ばせない。

ちょっと、いくらくらい手元に残るか、

計算してみるわ。

 

明日から歯の治療が始まる。

治療費がかかるね。

あんまり高くないと良いけど。。。

安く済みますように。。。

 

はぁ。。。

ビールでも飲もう。

飲むだけでいいや、

食い物は、適当にごまかそう。

食ってるフリして、

飲んでいよう。

うん、そうしよう。

 

では、また。