闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

明日から・・・

お仕事だよ。

頑張ってくださいね。

少しでも稼いで、

借金返済に充てないといけないんだから。

この体、動いてくれよ?

今の所、気分は良い。

明日になったらどうなるか?

あ。そうそう。

養命酒、止めた。

何か、お腹が壊れるので。

合わないらしい。

ま、仕方ないね。

 

加湿器。

スチーム式のを買ったよ。

もう!

あれもこれも、真っ白になっちまった。

やっぱり超音波式はダメだ・・・

隅々まで入り込んでる。

掃除が大変。

このままじゃ、部屋の家電製品が、

みんなおしゃかになってしまう。

っという事で、急いで購入。

今日届いた。

只今、稼働中。

結構いい感じに、加湿してる。

これで安心だね。

さて、この超音波式のはどうするか。。。

売りに行くか?

売れるのか?

わからんけど。。。。

 

今日は雨水。

いよいよ、春だな。

花粉も飛び始めたし、

気温も高い。

あーあ。。。

冬が終わってしまった。。。

悲しいなぁ。。。

 

では、またです。