闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

よくやった。

疲れたぁ。。。

今日はよく働いた。

品出しも、出るかな?無理そうかな?

って感じの物ばかりで、

出してみて、余りはストッカーに入れるって感じで、

何とか上手く行った。

そんな感じで、

デカイ箱2箱分の商品を出した。

うん。

我ながら、よくやった。

頑張った。

まぁね、何か嫌な事を言う人は居ないし、

みんな、温かい目で見てくれてるし、

助かってるよ。

だから、少しでも多く商品を出そうと、

頑張ってみた。

出来るじゃん。

お客様のご案内も出来たし、

もう、怖いものなしじゃんね。

いやいや、、、

新製品が入ってくると、戸惑う。

ん?こんなもん、なかったよな?

って、商品とにらめっこ。

結局わからずに、バックヤードに戻すんだけど、

ニューフェイスって書いて置かないと、

わかんなくなる。

メモは大事。

うん。

 

そんな感じで、ボチボチやってます。

邪魔にならないように。

今の所、邪魔にはなっていない様なので、

良かった・・・っと、ホッとしてます。

 

明日からお休みですね。

部屋掃除しないとな。

汚くなってきた。

床屋も行かないとな。

明日で良いよね?

うん。

今日は、のんびりします。

 

では、今日はよく働いたということで、

一杯、飲むか。

っていうか、飲んでしまわないと、

傷んでしまうのですよ。。。

勿体無いから、飲んでしまわないと。。。

日本酒ですけどね。

生酒なので。。。

 

では、またです。