闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

本音なの?

店長が、オレが品出ししてる所を見て、

「品出し、速いじゃん」っと。

自分では、まだまだって思ってるんだけど、

店長は速いって。

本当かな?

素直に、受け止める事が出来ないのでね、、、

つい、疑ってしまう。。。

店長も気を使ってるんだな。。。

ありがたい。

じゃ、騙されておきましょう。。。

他の人と比べると、

確かに遅いんだよ。

もっと速くしないとな。

 

やる気が無くなるのは、

疲労のせいって結論付けたけど、

案外間違ってないみたい。

今日、仕事を始める前に、

栄養剤飲んで始めたら、

疲れ知らずで、どんどん進む。

これならいいね。

養命酒」も、役に立つと。

その代り、一日4回飲んでるけどね。

 

昨日から禁煙。

今日、時間を持て余してたけど、

何とか暇つぶしが出来たよ。

帰りも直行。

タバコを一服ってする時間が無いから、

すぐホームに上って、電車待ち。

いつもより、20分位早かった。

そもそも、金も無い奴が、

タバコを吸うなっての。

ね?

有り余る程の、金持ちなら良いけど、

借金してまで生活してるような奴が、

タバコを吸うなんて・・・

そんな資格は無い。

止めて、一円でも多く・早く、返済しないとね。

 

今日は、新譜の発売日。

iTunesでダウンロードして、

DRMを外して、我が物に。

さっきまで聴いてました。

ま、可もなく不可もなくってとこかな?

金を出してまで買うほどの物じゃないな。

残念だけど。

 

今日は涼しかったのに、

明日は、暑くなるそうです。

で、その次の日がまた寒いとの情報。

どうなってんだ?

天体規模で、おかしくなってる。

本気をだしたら、人間なんて、

数秒で、居なくなるよ。

 

ちょっと、寝てた。。。。。

ちゃんと、寝よう。

 

では、おやすみです。