闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

今日から2月

早いもので、

1月も終わってしまいました。

今日から2月ですね。

昨夜心配された雪も降らず、

雨で終わったのですが、

もう乾燥注意報が出てます。

全然お湿りにならなかったようです。

加湿器も稼働しっぱなしだしね。

あとで手入れしなきゃ。

壊さない様にね。。。

 

昨日も仕事でした。

昨日はちょっと疲れました。

おかげで、良く寝れました。

やっぱり、疲れてないと寝れないのね。

そういうふうに出来てるんだね。

 

ゆっくり午前中は過ごしたので、

午後は洗濯と掃除をしよう。

 

さて、ランチを食べますか。

 

では、またです。