闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

朝7時

5時半に起床。

6時に朝食。

7時から洗車。

冷たかったぁ・・・

手が凍るかと思ったわ。

でもまぁ、何とかきれいになった。

ルーフとボンネットだけWAXかけて、

タイヤにもWAXかけて終了。

温かいお茶を飲んだよ。

7時頃だと、

外気温、2℃位だったのかな?

日中は買い物に行きたかったから、

朝に洗ったんだけどね。

ま、氷点下でなくて良かった。

 

オートバックスまで、タイヤWAXを買いに行った。

レジが大並び。

いつもガラガラなのに、

何?どうした?って思った。

どうやらオイル交換をする客がいっぱい居たらしい。

窓口を分けて欲しいものだ。

で、購入して帰ってきた。

 

はぁ。。。

19時頃から、階下といっしょにご飯か。

面倒くさいなぁ。

酒だけ飲んでるかな?

でも今日、腹具合が良くないんだよ。

どうしようか?

困ったなぁ。。。

無理して付き合うか。。。

嫌だなぁ。。。

 

今夜は、年が明けたら寝て、

明日の3時半頃に起きて、

4時頃に初詣に行ってくるかな?

だったら、寝ないで起きてた方が楽かな?

4時か。。。

まぁ、無理ではないな。

だったら、3時半に行こうか。

で、帰宅して寝る。

朝8時か9時頃まで寝て、

起きたら、お屠蘇を頂けば良いかな?

うん。

そうしよう。

さて、3時半か。

2時半まではTVを見てれば良いけど、

あと1時間。

キャスでもやってるか。

何かやって時間を潰さないとな。

 

ま、今日で2018年は終わる訳だが、

あまり良い年では無かったな。

病気はしつこくまとわりつくし、

休職は多いし。

来年は、元気になれると良いな。

初詣で、よーくお願いしてこよう。

 

それでは、皆さん、良いお年を。