闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

良い感じ

洗剤を買った。

酸素系漂白剤ね。

それを使って洗ってみた。

ちょっと臭ってたタオルが、

臭い無くなりましたね。

いま、干してるけど、

大丈夫そう。

一回洗っただけで効果あり。

すごいね。

毎回使っていれば、良いかも。

ただね、この漂白剤は、

洗濯機の汚れも落とす。

それが、洗濯物に付く。

それがちょっとなぁ・・・

って思ってるけど、

まだ、ベタベタといっぱい付く訳では無いので、

いいかな?

でもまぁ、洗濯槽の掃除もそろそろしないとダメな時期。

前回は、いつやったかな???

覚えが無いなぁ。

階下と相談して、決めないと。

 

マフィンは人気が無い。

なぜなら、19時に買い物に行っても、

山のように残ってる。

まぁ、それを朝食としている俺には、

願ってもない事。

いや、昼間に買いに行くのを忘れてたの。

もう無いと思って行ってみたら、

あるある。

おかげで、明日の朝食をGET出来た。

助かるよ。

 

寒くなってきました。

外はいま2℃。

今朝も氷点下まで下がったが、

明日の朝も下がりそう。

あったかくして寝よう。

 

明日は、30日。

そっかぁ。

もう、今年も終わるね。

明後日、洗車する。

水、冷たそうだなぁ・・・

ま、頑張る。

 

では、また。