闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

急遽

幻聴が酷いので、

午後、病院に行ってきました。

知らない他人様に、危害を加えないうちに、

行った方が良いと思ったのでね。

で、診断は諸々のストレスから来てると。

今貰ってるクスリで対処するには、

リスパダールを1日6mgまで飲んで良いと。

確か、そう言ってたよな?

3mgだったか?

ちょっとわからなくなってるから、

あとで、調べて見る。

行く時、雨は降ってくるし、

到着したら、上がるし。

変な天気。

道路は混雑してるし、

病院も混雑してるし、

連休明けってのが響いてるんだろう。

でもまぁ、無事行ってきた。

先生は、まだ休んでてもいいのに。。。

って言うけど、

こっちも、生活がかかってるからさ。

のんびり構えてられないの。

それでなくたって、借金してるのに・・・

ま、そう言うわけで、

17日から、働くわ。

17日は、店長とお話しして、

今後の方針を決めて、

そのあと、商品整理だな。

久々だから、緊張するね。

 

さて、風邪薬とリスパダールを飲むか。

暗くなってきたし、

照明をつけよう。

 

それでは、また夜に??