闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

やっと復帰してきた

ネガティブ思考から、やっと抜け出した。

きっかけがわかれば、対処のしようがあるが、

わからない。

だから困るの。

昨日も、昼間は元気だったのに、

夕方からかな?

段々凹んで行って、

夜には消えたくなった。

まぁ、新月も近いし、

気圧も落ちて来てるし、

そういう、目に見えない物が関与してる可能性もある。

とにかく、大変だった。

友達にも迷惑かけたし、

ホント、申し訳ない。

すいませんでした。

 

横浜のホテル、

一泊二日で、16000円。

行こうと思う。

日にちが決まらない。

何でか。

仕事が入るか、入らないかで変わって来るから。

8日に行こうと思ってたけど、

9日に仕事だったら、間に合わない。

店長からの電話待ち。

 

来月、どうやりくりしても、

6万位足りない。

仕方ないから、借金します。

一生懸命働いて、

返せば良いんでしょ?

頑張るよ。

 

今日も良い天気。

コレ打ったら、ちょっと部屋掃除でもしようかな?

洗濯もしないとな。

 

では、またです。