闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

おかしいなぁ。。。

今日、友達が機種変するっていうから、

バックアップ取って、

機種変までした。

で、帰ってから復元しようとしたら、

何故かパスワードが設定されてる。

友達に聞いても、設定した覚えは無いと言う。

もちろん、オレも設定していない。

さぁ、困った・・・

片っ端から、色んなパスワードを入れるが、

解除されない。

何度も試した。

でも、ダメだった。。。

そんな、馬鹿な?

友達は、疲れたからっと言うので、

俺は、帰宅した。

気分は、モヤモヤしたままだ。

そんなおかしなことあるのかな?

そう思い、自分のPCで実験してみたが、

バックアップを暗号化する時には、

必ず、パスワードを入力するように求められる。

この様に、ちゃんと出ていれば、

俺だって、忘れはしない。

なのに、今日バックアップを取った時には、

何も出なかった。。。

そもそも、そこがおかしい。

これでは、皆目検討がつかない。

でも、バックアップを取ったのは、俺。

責任は全部俺にある。

PCからの復元は、無理だったが、

クラウドからの復元はどうか?

これは試してないので、あとでやってみて貰うつもり。

そこでも、パスワードを要求してきたら、

もう、お手上げ。。。

散々謝るしかない。

 

あーあ・・・

ガッカリさせてしまった。。。

おかしいなぁ。。。

何でこうなるかな?

変だよ。

絶対何か変だ。

はめられた感タップリ。

誰が、パスワードをセットしたんだ?

そういう話しになる。。。

大体、ちゃんと自分で入力していれば、

キーチェーンに保存されるはずなのに・・・

保存されてなかった。。。

そんな、おかしな話しは無い。

奇妙だな???

最高に気分ワリぃ・・・

 

買い物も、忘れて帰って来てしまった。

いいや。

明日で。

 

何か救出する方法は無いか、

検討してみる。