闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

来た。。。が・・・

メンソール・タバコ。

電子タバコの物が届いた。

早速開封して、吸ってみる。

やっぱりこんな感じかぁ。。。

ちと、弱い。

タバコには勝てないのかな?

でも、長時間吸って居ると、

それなりに、爽快感がある。

ゆっくり吸う時には良いな。

水蒸気の量は、電子タバコの方が多い。

ま、どっちもどっち。

 

今日のオレ。

気分はまぁ、低空飛行。

そんなに悪くない。

さて、11時になるなぁ。

買い物に行かないとな。

まぁいいか。

ゆっくり午後に行こう。

 

今日は涼しい。

外気温11℃。

冬だね。

この3日で、夏・秋・冬となったわけだ。

おかしな気候。。。

 

もうじきランチだね。

今日は涼しいから、

うどんでも食べましょう。

 

ではでは、また午後に。