闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

月曜日

午前中は、宅配便が物を持ってくるので、

家にいないといけないので、

印鑑持って、ウロウロしてた。

で、12時ちょっと前に来た。

貰って、ちょっとランチを食って、

12時半には出掛けた。

友達の買い物の付き合い。

色んな話しを聞かせてくれたよ。

面白いね。

やっぱり、自分とは観点が違うし、

感じ方も違うんだね。

だから好きさ、人と話するの。

自分には無い物を持っているから。

 

今日は、救急車が良く走る。

月の位置が悪いのかも。

こういう日は、ゆっくり動いた方が良い。

もう朝から、電車は人身事故で、

3時間も動かなかったらしいし、

今日は、良くない日だ。

 

友達から、CDのデータを頂いて、

入れました。

今夜、聴くのが楽しみです。

オレも、データを置いて来たけど、

上手く行ってないみたい。

アフターケアまでやらないとね。

 

さて、ご飯食うか。

 

では、またです。