闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

おはようございます。

いま、5時15分。

おはようございます。

外気温9℃、室温17℃。

涼しくて丁度良いですね。

これくらいだと、扇風機は要らないね。

もう朝食は終えました。

食パンを2枚食べて、

豆乳を飲んだ。

牛乳を飲みたいのだけど、

お腹をこわすので、飲めなくなった。

悲しいね。

でも、カプチーノとかみたいに、

加工すれば大丈夫みたい。

 

あんまり家人が寒い寒いと言うので、

着たくはないけど、長袖のシャツを着てます。

17℃もあって、どこが寒いんだ?

微妙に長袖だと暑い。

日中はきっと半袖に着替える事になりそう。

 

気圧が下がって来てて、

微妙に痛い。

頭痛薬飲むか。。。

1005hPaか。

このあと上がってくれると嬉しいのにな。

まだ下がるかな?

 

夜中にラジオが「地震に注意」って騒いでるし、

スマホは、地震が来るぞってアラーム鳴るし、

騒々しくて起きたよ。

結局、ここは揺れなかったんだけどね。

何だよ・・・もう。。。

おかげで、寝不足。

 

( ゚д゚)ハッ!

寝ちまった。。。

6時35分。

1時間位寝てしまった。

まさかの日記更新中の居眠り。

なんだかなぁ~

いま、ココア淹れてきた。

お。

お日様出てきたな?

カーテンを開けるか。

うん。

開けて、窓も開けた。

おう!

涼しい!!

ん?

あれ?ラジオが・・・

電池切れだった。。。

交換して復活。

それにしても、ココア、

今日は濃さが丁度良いと思うわ。

6オンスのお湯で作るって書いてあるけど、

どれ位の量なの???

ちょっと調べる。

わかった。

170ccだそうだ。

マグカップは300cc入るから、

半分よりちょっと上のラインで淹れればいいのね?

今まで、150ccかと思ってたから、

2袋入れて飲んでた。

何か、濃いなぁって思ってたんだ。

これでわかった。

 

太陽光が眩しい。

寝不足気味の目には、

かなり眩しい。

今日も快晴、夜露も降りて、

冬っぽくなってきたじゃん。

嬉しいね。

 

さぁ、ヒゲ剃って、

サッパリしよう。

 

では、またです。