闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

ふぅ。疲れた。

今日は、PCの手入れで一日が終わった。

一台は、すんなり終わったんだけど、

もう一台がフリーズ。。。。

2時間待っても動かないので、

ブートメモリーを作って、

クリーンインストール

きれいになったマシンは、

快適に動く。

1時間位かかったな。

そのあと、メインで使ってるマシンを、

メンテ。

そのあとは、CATV関連の機器を手入れ。

一度全部リセットかけて、

正常に動くか確認。

昨日、ブルーレイレコーダーが暴走したから、

怖いからさ。

大事な物を録画してたらって思うと、

日頃の手入れで予防出来るなら、

10分位で終わるから、

やろうと思う。

晩飯を挟んだから、

中途半端なんだ。

このあと、

有線放送をチェックして終わりかな?

さっさとやって、

風呂入って寝よう。

 

眠い・・・

 

クスリ飲んで、

19時になったら、

風呂にでも行きますか。。。

 

それでは、また明日。