闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

ドン・キホーテ

いやぁ。。。

いっぱい詰め込んでるわ。

あれだけ詰め込んで、

店員の目が届かない売り場で、

万引きが無いのが不思議な位。

まぁ、楽しかったよ。

何か、探検してるみたいで。

その中で見つけた、

ピンクゴールドのピアス。

いいなぁ。。。って思って、

アマゾンで探したら、

サイズは好きなの選べて、

2個で980円。

安い。

 

 

 これこれ。

こんな感じの色。

サージカルステンレスだから、

問題ない。

サイズは14mmのを買った。

今つけてるのが、14mmだから。

明日には来る。

楽しみ。

 

今日かな???

The Prodigyの新譜、No Touristが配信になったの。

早速ダウンロードして、

いま聴いてる。

ん。。。

ちょっと、サウンドの感じが、

昔の時代に戻った感覚だな。

でも、面白い。

いいね。

 

何か、揺れてる感じがするんだよ。

何だろう?

そもそも、平衡感覚がおかしいもんな。

クスリでやられてる。

5日の日が診察だから、

クスリを飲むと、めまいがするって、

文句言って他の物に変えて貰おう。

悪さしてるとすると、

リスペリドンかな?

ここんとこ、大量に飲んでるから。

変化があったのは、そこだけだからね。

他のクスリは、長いこと飲み続けてるから、

実績あるしね。

今日はもう、リスペリドン飲むの止めよう。

 

ふあ・・・・・・・

ねむ。。。。

ちょっと昼寝すっか。

いま、16時32分でしょ?

17時まで寝るか。

起きたら、珈琲でしょ?

ね。

 

では、またです。