闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

ダメだ・・・👎

ハローワークに行ってきました。

障害者枠で検索すると、

店員の募集ばっかり。

そんな中でも、良さそうなのを、

一個持って来たけど、

また客商売???

って、悩んでます。

だったら、今の所でいいじゃんって思うわけ。

無いねぇ。。。

持ってきたのは、

家具とかを売ってる店の求人票。

もういいかな?

接客業は。

他を当たろう。

ゆうパックでも仕分けに行こうかな?

年末の求人が出てるだろうから。

 

今日のランチ、うどんって言ってたな。

こんなに暖かいのに、うどんか?

ま、いいけど。

やっぱり、クルマの中は暑かった。

半袖で行くべきだった。

いま?

23℃もあるんで、半袖です。

 

さて、11時になるな。

何しようかな?

クルマの手入れ?

ぐらいしか思い浮かばない。

部屋掃除はもうやったし、

午後は、クルマを掃除するか?

うん。

気分が乗ったらやる。

果たしてどうかな???

 

乾燥してきたね。

さっき、うがいしてきたよ。

風邪ひきたくないから。

うがい薬、もう無いわ。

買ってこないと。。。

いくら位するのかな?

あまり高かったら、買えない。

リサーチしてから行くか。

 

はぁ。。。

眠い。

昼まで寝るか。

そうしようかな?

 

では、またです。