闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

寒い。。。

:(;゙゚'ω゚'):さむい。。。

シャワーを浴びたあとは丁度良かったけど、

今になって寒くなって来た。

外は雨。

8℃とひんやりしてる。

明日も雨らしい。

気温は今日と同じ位なのかな?

この春は、雨が多いな。

 

雨で思い出した。

傘がダメなんだ。

一本買おう。

あとで買う。

 

明日も雨か・・・

免許の更新に行こうと思ってたんだが、

どうするかな?

午後に行ってくるか。

早い方が良いもんね。

歯医者のあとだな。

ランチ食えるかな?

わかんないね。

13時以降か。

14時頃行くかな。

 

14時半か。

やることないね。

ヒマ。

寝るかな?

あ。

録画の予約しないとな。

 

では、またです。