闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

恐怖でしかない

やっぱり、歯医者は恐怖でしかない。

本日、金属が出来上がって来たので、

まずは、それを入れる。

何回もフィッティングをして、

やっとおさまった。

あれって、大きめに出来てくるのかね?

必ず、削ってから入れるよね?

まぁ、そこまではいい。

そのあと。

歯周病をチェック。

前回、歯周ポケットが結構深かったのと、

出血があったから、

歯磨きで鍛えて行ったら、

今日の計測では、なかなかの良好な結果だった。

「では、軽く治療しますね。」

っと言われ、

「軽くなら、大丈夫かな?」っと思ってたら、

歯石は、ついたものは、物理的に取る!!

そ。

ガリガリ・・・・

その痛さったら。。。

おいおい、、、

丈夫な歯まで、悪くならねーだろうな?

ってくらい削る。

今まで行ってた歯医者が甘かったのか、

今回の歯医者は、徹底的にやる。

ま、おかげで、キレイな歯になるんだけど、

予想外の展開に、不安感がMAXに。

心臓はバクバクするし、

呼吸は浅くなるし、

まいった。。。

次回は、虫歯を治すらしい。

お手柔らかにお願いしたい。。。

腕は良いんだよ。

ビックリすることが多いの。

はぁ。。。

やっぱ、何歳になっても、

歯医者は恐怖でしかない。

 

次回は、3月4日。

また月曜だね。

保険証を忘れない様にしないとね。

 

っとまぁ、

たったの45分だったけど、

すごく長い時間に感じたよ。

 

では、また。