闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

初霜

今年は遅いかなぁ???

今日、初霜を観測。

冷えたね。

2℃まで下がった。

空気がピリッとしてて、

気持ちいいね。

やっぱり、冬は冬らしく。

寒くないと面白くない。

 

日中は、よく日が当たり、

部屋の中は暖かかった。

今日は、どこにも行かずに、

家でゴロゴロ。

そろそろ、家から出て、

外の環境に慣れないといけないな。

明日から、ちょっと外に出るかな?

 

ふぁ〜〜〜〜あ

ねむい。。。

今夜は、早めに寝よう。

 

そうそう。

今日、初めて聞いたんだけど、

毛布って、皆さんどうしてます?

掛け布団の上にかけるのが本当だそうですよ?

今まで、掛け布団の下に敷いてました。

でも、どっちでも良さそうな気もするんですが。。。

布団の上に毛布か・・・

暖かいのかな?

今夜、やってみるかな。。。

実験してみよう。

 

さ、

飯食って、風呂入って、

Xmasソングを聞きながら、

寝よう。

 

では、また。