闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

友達の誕生日

今日は友達の誕生日。

ランチを御馳走することにした。

 

好きな物を頼んで貰って、

最後に、オレが持つよって言う感じ。

友達の頼んだ物は、

味がイマイチだったらしく、

納得行ってない様子だった。

ちょっと残念。

でも、食べてみないと、味わからんしな。

次回は、回転寿司を買いに行こう。

 

食ったあと、ちょっとドライブして、

帰宅。

 

オレは、気分がいい。

今日は上々。

なんだかな、、、

沈んでる時に、このパワーが欲しいよね。

それが出来ないから病気なんだけどさ。。。

6日か8日に、店に電話入れて見るか?

「今月からの仕事じゃなかったでしたっけ?」って。

忘れられてる可能性大。

6日なら、居るか。

かけて見よう。

早く稼がないと、

借金だらけになっちまう。

 

神様は居る。

この3が日で実感した。

偶然にしては出来すぎてる。

まぁ、信ずるものは救われるってやつですか。

ね。

信じますとも。

 

今度の土日。

天気が崩れそうな予感。

雨かな?雪かな?

まだ、天気図を確認してないから、

何とも言えないけど、

ん〜〜〜〜・・・

雨かなぁ???

ま、雨の方が良いけど。

雪は後片付けが大変で。

 

うみゅ。

空腹になってきた。

今夜は良く噛んで食べましょう。

時間をかけて、ゆっくりと。

今年の目標はこれだな。

のんびり食べよう。

楽しく食べよう。

そうすれば、太らない。

 

今日会った友達から、

焼酎を借りてきた。

味見する。

気に入れば、売ってくれるそうだ。

気に入らなかったら、、、どうするんだ?

ま、とにかく、飲んでみよう。

 

う。

寒くなってきました。

暖房を入れますか。

 

さて、ちょっとわからない事を調べよう。

 

では、またです。