闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

お客さん

今日は仕事かな?

っと思って、電話を持ってたけど、

電話は来なかった。

今月から復帰って言ってあるんだが。。。

来週あたりに来るかな?

 

昼から妹家族が来て、

ちょっと顔を出した。

酒は飲まずに、

栄養のありそうな物を食べました。

もう甥も大きくなって、

俺に迫る勢い。

ありゃデカくなるわ。

とまぁ、適当にあしらって、

無事済みました。

 

クルマのプラグを交換しようかな?

っと思って、色々と調べたら、

すっっっっっごい手間。

なので、プラグだけ購入して、

ディーラーで交換して貰おうと思ってます。

でもまぁ、焦らんでもいいや。

まだ30000キロを超えた程度だから、

慌てる事は無い。

それにしても、ホンダのクルマは、

段々、整備しにくくなってきてる。

困るよね。。。

自分で整備出来ないクルマって、どうなの?

 

今日は良く寝たし、

酒飲まなかったし、

体調は復活。

明日は、元気にあちこち行かれそう。

家電屋に行って、iPad Proでも買いに行こうかな?

っと思ってますよ。

価格にもよるけどね。

明日、行ってみよう。

 

そのあとに、オートバックスに行って、

プラグ買って、

って、計画してます。

他に何かあれば、

その用事も済ますと思います。

 

それでは、また。