闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

洗うなら明日か?

洗車するには、

明日が良さそう。

明日は、床屋にも行きたいが、

まずは、クルマをキレイにしてからだ。

明日を逃すと、このあと、

寒気が入って来るから、

洗車するには寒い。。。

なので、暖かいのは明日まで。

これは、洗うしかない。

WAX効いてるから、水洗いだけで、

落ちると思う。

そのあと、WAXをかけるかどうか。

まだいいかな?

年明けにかけようかな?

ま、とにかく、ザブザブと洗おう。

 

足の爪を切った。

あまりにも、伸び放題だったので、

さっき、切った。

今回は、深爪しなかった。

歩いても、痛くない。

上手く行ったようだ。

良かった・・・

 

で、明日は床屋か。。。

今回、早かったな。。。

伸びるのが早いのか?

カットが長かったのか?

一ヶ月位だと思うんだよね。

ま、年末年始になるし、

切って置くか。

切っておけば、来年から復職出来るじゃん?

ね。

 

とま、そういうことで、

明日は、午前中が忙しいね。

がんばりましょう。

 

では、またです。