闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

求職

明日から、ハローワークに行こうと決心。

今の所に不満がある訳では無いが、

もう、気分的にね。

休みまくったから、行きづらいよ・・・

このままフェードアウトした方が、

いいかな?って、思ったんだ。

この年末に来て、転職かよ。

何かあるだろうって。

ちょっと、見てくる。

今日一日悩んだ結果だ。

新しい所で頑張ろうって。

自分勝手かな?

(´д⊂)‥はぅ

むずかしいなぁ。。。

 

午後から半袖に着替えた。

いま、室温26℃。

外は18℃なのになぁ???

何でこんなに熱気がこもってるの?

変だな。。。

風が無いのか・・・

これじゃ、抜けない。

徐々に下がるとは、思うけどね。

 

結局、親にアタマ下げたよ。

しょうがないよね。。。

金の工面がうまく行かなかったんだ。。。

今回だけね。。。

もう2度と借りたりしない。

そのためにも、仕事を見つけないといけない。

頑張らないと!

頑張るのは結構だが、

体調はどうなのよ?

あまり良くない。。。

そんなんで、仕事探して大丈夫かよ?

もう時間が無いんだよ。。。

すぐにでも稼がないと、

新しい年、迎えられないぞ。

うん。

そうだな。

多少の無理は覚悟のうえだ。

 

では、またのちほど。