闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

iQOS

f:id:HIDE9073:20181123171019j:plain

 

auのポイントからのチャージ額が9000円あったから、

iQOSキットとスティックを買いました。

 

只今、充電中。

 

iQOSのオペレーターとチャットして確認したんだけど、

ニコチンは含むとの事。

まぁ、リアルタバコよりは、軽いだろうけどね。

 

色は、黒に近いNAVY。

ずーーーーっと、禁煙してたけど、

また、喫煙者になります。

 

 

まぁ、気分転換のグッズと思えば良いのかな?

これで、気分が変わるなら、安い物で。

 

 

スティックが色々あるので、

試してみたいですね。

とりあえず、レギュラーを買ってみましたが。

 

酒とタバコは必要だよね。

私ら、メンタル弱い人間には、

逃げ道が無いと、潰れるので・・・

 

 

では、また。