闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

涼しいね

いま、やっと20℃まで上がってきた。

今日は涼しくて気持ちいいね。

今朝書いた中で、

マキネッタのパッキンがダメって書いたけど、

探したんだけど、同じサイズの物が無い。

仕方ないから、本体を買うことに決めた。

あと、パッキンも3個入りのを買った。

これで、当分使えるでしょう。

まったく、予想外の出費だよ。

12月分にまわそう。

 

もうじきランチ。

今日は何を食べようか?

この家にある物だと、

カップ麺か冷食の炒飯かな?

カップ麺にすっか。

温まるしね。

 

午後は何しようかな?

あ。

食パンが切れたんだ。

買い物に行くか。

うん。そうしよう。

 

では、また。