闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

キース・フリント、、、逝く

The prodigyのvo、キース・フリントが昨夜亡くなった。

49歳だった。

自殺だそうだ。

この人達の曲を聴いて、

少なからず、影響を受けていたから、

ショックだ。

いつも聴いてるFMの番組でも、

特集を組んでるくらいだ。

3時間の番組を録音して、

CDに焼いた。

貴重なライブ音源も入ってたので。

何でこう、才能のある人が、

死んで行くのか?

聴くべき音楽が減っていくじゃないか。

悲しい事だ。

優しい人だったと聞く。

何かに追い詰められてたのかな?

ご冥福をお祈りします。。。

 

晴れた。

花粉を警戒して、マスクして行動。

でも、今日はそんなに言うほど飛んでなかった。

クシャミも出なかったし、

わりと、快適だったよ?

そんな中、友達とコメダまで行って、

珈琲を飲んだ。

やっぱり、コメダの方が星⚫️珈琲より美味い。

たっぷり飲んで満足した。

モーニングセットもあったしね。

 

買い物して帰宅。

ランチを14時に食べて、

部屋掃除。

キレイになって、鼻も楽だ。

埃と花粉なんだろうな。。。

掃除機、「強」でガンガン吸って、

念入りに掃除したら、良い感じ。

 

Zippoのオイル買ったら、

nanacoカード、空になっちまった。

また、チャージしないとね。

明日、仕事の前に、銀行に行って3000円程引き出す。

あ。

来週歯医者だから、5000円くらい出しておくか。

歯医者、毎回3500円くらい取られるから、

結構、ツライ。。。

適当に、切り上げよう。

虫歯を一本治したら、止めよう。

金が続かない。

今月から、返済もあるしな。

計画的に使わないと。。。

 

さて、録音した番組を、

再度聴くか。

 

では、また。