闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

食べたいもの

おでん。

 

食いたい。

 

涼しいから、日本酒と一緒に頂く。

美味そう。。。

ただ、出汁の中に入れて置けばいいもの。

こんな簡単な料理すら、

作れないウチの親。

食べたかったら、自分で作る。

それしかない。

なので、明日、

おでんの種を買ってくる。

Xmasイヴは、おでんと日本酒。

一人で、頂こう。

 

また今日も雨降った。

ちと、寒かったね。

上着を着れば問題ないんだけど、

もこもこになるから・・・

午後に洗濯して、干して、

エアコンの下に干してたから、

もう乾く。

早いね。

空気乾燥してるのかな?

52%か。

ちょうどいいね。

 

また、晩飯が遅くなりそう。

まぁ、そんなに空腹では無いからいいけど、

あまり、不規則になられても困る。

みんな、いま来ている女が悪い。

午後から来たのだが、

まだ居る。

遠慮と言う言葉を知らない、

厚顔無恥な女。

ケツ蹴っ飛ばして、追い出すか?

まったく、自分の家の様にくつろいでいやがる。

 

あう。。。

ムカムカする。。。

何だろう?

今日は、間食してないぞ。

 

結構、iQOS、ニコチンが入ってたんだな。

欲しいって、体が言う。

完全にやられてる。

今日我慢すれば、抜けるかな?

あと、iQOSは吸ってると、

おしっこがニオウ。

臭くなる。

止めた今日からは、

臭わなくなった。

普通のタバコの方が、そんな事無い。

何か、体に悪そう。。。。。

止めたし。

また、当分クリアな部屋だね。

 

さて、通販で下着でも買うか。

サイズが豊富で助かる。

 

では、またです。