闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

焦ってる

気持ちが焦ってる。

もう、来月から働く事に、

ひどい、焦燥感を覚える。

こんな事で大丈夫なのだろうか?と言う、

不安感。

焦り・不安・自信喪失。

みんなまとめて襲いかかって来る。

困った・・・

明日は医師が休みなので、

明後日、行ってくるか。

助言が欲しい。

この焦りと不安をどう処理したら良いのか?

今のオレにはわからないので。。。

今日も、一日中ゴロゴロしてたけど、

何にも考えがまとまらない。

こんな状態で復帰して良いのか?

大丈夫なのか?

みんなネガティブな方向へ・・・

大丈夫かいな?

今夜、一晩考えて見る。

 

もう、自分がどうあるべきか?

良く、わからないわ。。。

 

迷走する、自分。

どうにかしたい。